見出し画像

[仁川] 出戻りカラット5年ぶりにライブに行く

ついに仁川のライブに行ってきました〜!
カラットのオンニに誘ってもらい、2018年に最後にライブに行って以来約6年ぶり(?)にライブに行くことになりました。
一生懸命ヲタ活していたあの頃の私が聞いたらびっくりするだろうな。

前回のソウルコンはチケッティング失敗したのでオンラインで鑑賞しましたが、今回の仁川は運良くチケットが余っていたようで東京出張から帰って弾丸で行くことができました◎出張で行けるか微妙だったけどなんとか間に合って良かった、行って良かった🥲

めちゃくちゃ春の気温🌸
こういうスローガンも何年ぶりだよ、、、

アンコールの後掲げてください!と書かれていたのですが、アンコール後も結局このスローガン使わなかったんですけど、どのタイミングだったのか行った方教えてくださいw(ソウルコン2日目)

全体が見渡せる席でめちゃくちゃ良かった…。

最初は「米粒セボンイだったらどうしよう…」と思っていたのですが、視力悪い私でもセンターステージに来てくれたら意外とハッキリ見える席で大満足でした!(TWSくんたちが近くにいてびっくりしたけど)


ここから超個人的ライブの感想。

スンチョル:爆イケチョル赤髪最高でした。やっぱり統括リーダーがリーダーでいてくれてありがとう。復帰おめでとう。

ジョンハン:しんどい中頑張ってくれてありがとう。オレンジカーディガン似合いすぎやん。オヌくんと結ばれてください。

ジス:ライブ始まって最初声援が露骨に少なくて胸が痛くなったけどライブを通して声援が戻ってきた(気がしたよ)。上2人が不在の時も弟たちと同い年の気持ちで接してくれてありがとう。

ジュン:爆イケセクシー担当、やっぱり踊りうますぎて死んだ。

ホシくん:金銀髪サイコー!ライブ中ずっと元気な姿を見せてくれてありがとうね、脇すごかった!!!!!脇〜〜〜!

オヌくん:オヌくんはメガネ、メガネはオヌくん。紫の衣装どんだけ似合うの?ジョンハンとミンギュとこれからもお幸せにね。たまにファンにもその様子見せてほしい。

天才ウジ:もう本当に大好き、天才的なビジュアルでした。自転車買ってあげたい。いつも本当に本当にありがとう。ウアヘ。

ギョム:ビタミン摂取しました、ありがとう。ミンギュのことよろしく。

ミンギュ:俺、お前、大好き。世界一の男だ。

ミンハオ:体力なくてもいいんだよ、ミンハオはプバオともはや一緒。アジュナでスンチョルとジョンハンと手繋いでセンターにいてくれてありがとう。ミンギュのことよろしく22。

ブ:ブの涙にこっちまで涙。泣き虫ブが大好き。ボカチの歌は涙腺スイッチ。

ボノニ:안전귀가했어요.
大文字Tでもボノニはボノニだよ。

チャニ:マンセのMVから出てきたかと思った。お前のダンスが最高なんだよ!!!!!!

行ってない人にも伝わるといいな、、、この想い、、、とにかく最高でした。5月のカムバ楽しみすぎて仕事頑張れる。


***

私が7年前にこれを見てセブチを好きになったと言っても過言ではない13少年漂流記が期間限定で無料公開されているらしいので全話見てみてください!

マンセをまた生で聴ける日が来るまで私は死ねない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?