ちょっと・・・報告。

今日投稿した「終」で、「いさむ」として書いて詩が100投稿目になりました。
うん・・・やれば出来るもんやね(笑)
沢山の「スキ」やコメント嬉しかったです。
コメントに励ませれてばかりだった気もします。
ありがとうございました。

ということで、これからも・・・
と言いたいのですが。

「いさむ」としての詩はココで一度、活動停止します。
他にも進めたい夢もありますし、
中途半端な詩は書きたくないので。

noteへの投稿は減っていくと思いますが、
近況など報告できればと思っています。
また、皆さんの投稿を覗いてコメントすることもあるかと思います。
その時はよろしくお願いします。

それでは、皆さんのご活躍を願いつつ・・・
Next Stage!!

またねっ^^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?