ご無沙汰してます^^;

今日は朝から地震がありましたが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?
普段から備えだけはしておきましょうね^^

最近は詩も書きためているのですが、
写真にも興味を持ちまして色々撮りながら楽しんでいます。
twitterやfacebook、Tsuなどで投稿しています。
見かけたら声掛けてくださいね^^

今日はスティーヴィー・ワンダーの誕生日です。
沢山の勇気とPOWERをもらいました。
彼の音楽に触れながら、
今の僕の思いを形にしてみました。

僕が今見えているもの
すべてを愛したい

光を失う前に
色々なものを見たい
そして感じ
愛したい


それでは、またねっ♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?