見出し画像

Mac StudioでComfyUI使ってみた

上記の記事を参考にMac StudioでComfyUIt使ってみました

記事の流れ通りにvenv作ってライブラリインストールしてクローンして、
すぐできました!

こんな画面が出てきます

CheckpointがUndifinedなので以下の記事を参考に進めました

StableDiffusionV1.5を入手して、
Queue Promptを押下すると…

できました。
瓶が生成されました。

以前レンタルしてたPCはVRAMが8GBしかなくてよくアウトオブメモリーになってたんですがMac Studioは96GBあるので安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?