PHOTOS OF THE MONTH November 2022

”毎月5枚、テーマパークから4枚、風景を2枚+、#iphonographyを1枚+”
そんなルールで毎月1か月の写真を振り返る。

(予定です)

(遅ればせながら11月分)

今月の5枚

いきなり1枚とは?なチート iPhoneかえてカメラたのしい

ハウステンボスいっぱい行きました ひょんなことからzeiss使いになりまして 蒼がきれい
大阪の友達に構ってもらってフォトウォーク 中崎町いいとこだった
相変わらずRED°たのしいです
あと写真人生10余年目にしてクロスフィルターデビューしました超楽しい
ハウステンボスクリスマス、ショーの出来が最高です
プレイリスト記事書かなきゃ~~~

ひとこと

ハウステンボスがたのしい!なこの頃
結構ちまちました新機材とか手に入れてカメラ欲よく満たされた11月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?