テーマパーク感想とプレイリスト:ハウステンボス「チームエキサイト Masquerade Halloween ~Let's start show time~」

概要

ハウステンボスのベイサイドステージで公演されたハロウィーンのステージショー。「 チームエキサイト Masquerade Halloween ~Let's start show time~」1日2回公演。

好きなとこ・感想

ハウステンボスのベイサイドステージは、夕暮れ時から吞んでるとサーシャバンド、チームエキサイト、アコーディオンの生演奏なんかが代わる代わる訪れてくれる最高の空間です。なのでもうショーの評価とかなくても満点なのですが。今回のショーは個人的に刺さりました。圧倒的にいいのが"Welcome"のナンバー。ハロウィーンらしい仮面の雰囲気を出しつつ、ジャズ系のしなやかな振り付け、最後のマリオネットのような演出。珍しくずっと動画で見てしまっています。

Apple Music プレイリスト

本編5曲。オリジナル曲?のオープニングとジャグリングシーン、チェイサーは未収録。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?