頭痛

頭が痛すぎる。

仕事終わるちょっと前から頭痛くて
何でかな?って思った。

頭痛ーるってアプリを開いた。

21時から注意⚠表記になってた。

気圧のせいか。

ロキソニンをのんだ。

本当は脳神経外科等に行って偏頭痛用の薬を処方してもらうのが望ましいのだけれど暇とお金がない。

以前心療内科で偏頭痛持ちの人はタフじゃないから
心身共に辛くない仕事を選びなさいと言われました。

今バイトしながら職探しをしています。

辛くない仕事なんて言われても
してみなきゃわからなくない?

まぁとりあえずお薬飲んだし、明日お休みだから
しっかり身体休めてからまた職探しします。

お休みなさい_( _´ω`)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?