志を持つ殺人は殺人ではない

割引あり

例えるなら安倍元総理大臣のように職権濫用して某宗教団体と癒着があった人で山口?だっけ?そういう人の殺人は意義のある殺人だ困っている人がいる自身も困っていた
結果的に刑を軽くするようにと嘆願書が出ていたという事実があることから山口?さんの殺人は意義のある殺人ではないのではないのか?
今起きている能登半島地震について
役10000人死者が出るであろうなぜなら能登半島でしかまだ被害がないなんていうのかな震源が佐渡ヶ島にもつながることから佐渡ヶ島にも被害は来るのではないのかと考えているその場合佐渡ヶ島には佐渡金山という世界遺産が被害にあうそのことによって世界に激震が走る
ただ募金が来たとしても復興はしないできない出来るわけがない何故なら能登半島には原発がある今は2024年である2011年で東日本大震災の時ヒューマンエラーが、震災の衝撃で原発が崩壊したのかテレビを見ていた我々からしたら分かると思うが2024ということは13年の月日が経ったということだ原発というものを聞いただけで身震いするし原発ほど土地の無駄をしている発電所は無いたとえソーラー発電でも土地を選ばない水力だろうと水路があれば風力だろうと風があればどうとでもなる本当にゴミ発電まぁ戦争をしたいのかなと思ってしまうよね?だって廃棄物放射能を兵器に変えようとするんでしょ核兵器に
過去の日本がアメリカにやられたことをアメリカの属国としてやろうとしてることお見それするよ
岸田さんもあれは総理大臣なのかな?
地震があればパーティーした後にコスプレして取材に答えて山口さん?みたいな人がいたら岸田さん実力行使で殺ってもらいたいよね
ほんとに許せない

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?