Hピンク

お花って癒されるよね。

こんな時間になってしまった、こんばんは。
今日はやる気があまりなく、、、もう夜だ。

例のごとく、テキスト投稿に見せかけた画像投稿。

こんな私の写真でも使ってくださる方がいて、嬉しい限り!感謝!感謝!
なので、今日も画像投稿。

やっぱりお花の綺麗な写真って癒されるし、明るくなれるよね。

みんなのフォトギャラリー にアップしましたのでご自由にお使いくださいな。

・・・
JPGじゃなくてPNGのほうがいいのかな??今度やってみよう。。
運営さま、推奨形式おしえてくだされ〜〜!!

*****

セピアなヘリクリサム。貝細工。ノスタルジックな夕闇がよく似合いそう。


爽やか加工の花かんざし。これからの梅雨とか初夏の爽快なイメージ。ほんのり青い冷たいような、優しいカラーに寄せて。


暖かな花かんざし。リースみたいにちょこっと丸く並べて。優しい手紙がかけそうな、便箋の絵柄とかにしてもいいかな。


トップ画像にも使用したピンク系ヘリクリサム。ピンク系を集めるとやっぱり”女の子”ってイメージが強い。可愛くて華やか。トリミング次第でイメージは少しずつ変わっていく。

****

読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!