見出し画像

高速道路のボケボケ夜景

東京の夜景。高速道路。トンネル。車。橋。

ピントぼけぼけの写真です。多分、こちらの方がはっきり写っているものよりトップ画像とか色々使いやすいと個人的に思って、ぼけぼけ写真ばかり撮ってきました。
車に乗りながらなので、ピント合わせられなかったという事もあるのですが(笑)窓に自分が写り込んで全然撮れずダメでした。そして、最後の方だったのでカメラの電池もギリギリで、、終了を迎えました。

今回もなぜか、画像投稿だとはじかれてしまう画像があったのでテキストでの投稿です。







読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!