見出し画像

この度はすみません。

ウワノケンタです。

ブログ更新サボってました。
なんと言っても書くネタがない、、。
それを理由にしちゃいけませんね。

昨日はPV撮影してきました。
自粛で引きこもってたせいで衣装が着れるか不安でしたがなんとかなりました。

渋谷のアンダーディアラウンジさんをお借りしてAto4sound factoryの方々に撮ってもらいました。

僕自身PV撮影は久々でしたので最初は緊張気味でしたがだんだん流れに乗ってきて後半はノリノリでした。

これも良い場所と良い映像スタッフさんのおかげあってこそ。
ありがとうございました。

さて、話は変わりますが今年もチョコミントの季節がやってきました。

私、チョコミントむちゃんこ好きなんでとりあえず片っ端から買って食いきれなくて後悔するタイプです。

みなさんはチョコミント好きですか?

ではでは。

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!