見出し画像

久方ぶりにつき反省中からのPV撮影ばなーし

お久しぶりに、どうもこんばんにちわ!

ブログをサボりまくっているUGです!、、、、 

ほんとにすみません(T-T)


これからまた少しづつブログを書いていこうと思いますので、                もしよろしけばまたお付き合いくださいm(_ _)m

ようやく緊急事態も解除され少しづつ日常が戻りつつもありますが、             今まで通りには行かなそうな未来に、不安を抱きながらも今は前へ前へ進んでいきたいと思います。

さて、そんな中!


数日前に、人生でまたまた初となる

PV撮影を行ってきました!!

画像1

画像2


いぇーい笑



自分で言うのもなんですが、正直あまりいい面はしていません笑

ですがこんな被写体でもプロに掛かれば    あら不思議!

めちゃくちゃカッコいいPVを撮っていただきましたー!!

盛り過ぎじゃんって思わず言いたくなるくらいの出来です笑

メンバーがイケメン揃いのバンドなんでなんとか紛れたかなって自分は思いました笑


撮影場所を提供して頂いた、

アンダーディアラウンジさん  

我々のレコーディングとPV撮影をして頂いた、

Ato4sound factoryの方々

ありがとうございました!


PVは絶賛制作中で皆さんに見てもらえるのはまだもう少し先になってしまうかもしれませんが、

どうぞお楽しみに!


今回はこの辺にしたいと思いまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございました!また次週でございます!

画像3

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!