見出し画像

2022年振り返り

2022年1月

この月はパリオンでかれんさんの個展があって、普段の違う空気の中に入れてゆっくりできたの楽しかったな。店の作り自体がちょっと面白いし。しかしこの頃は去年の秋あたりから肌荒れが凄くて、メイクしたら2時間もたないくらいかゆかった記憶ある。

2022年2月

氣志團とクリピの対バンで名古屋に。氣志團の客層ってどんなんかわからんかったけどガチ勢はメンカラーで攻めてて懐かしい雰囲気すらあった。コロナの空気がまだまだ強くて1月の大阪のライブはスルーしたんだったそういえば。

2022年3月

あんまり記憶にないけど3月は締めなんで仕事がハードだった気がする。

2022年4月

虚無オーナーになった。キャンプ場の。まだキャンプ場はできてない。肌荒れもテンションも良くなくてローだった記憶ある。チケ当てたけど結局リセールしたりとかしてたな。

2022年5月

ローだったけど、5月頭あたりからじわじわ現場に。フェスやインサイドファーストテイクや無頼街など。そういえばインサイドファーストテイクの予告映像でユーチューブデビューを果たしていた。そういやスピッツのベースの感想でプチばずったのこの月だ。

2022年6月

府中競馬場いってみよ、で快適すぎて2度いった。馬券は当たってない。馬かわいい。年中やってくれよ!この時はまだ運動がてらピクミンやってて歩き回るのにもよかった。ピクミン起動遅くて夏あたりからやってない。

ベルちゃんだよ!元気にしてるといいな!!

2022年7月

この辺りからは暑いし、秋のクリピのツアーの予約とか始まったんで現場控えめになり、そして出資は去年で、ようやくその発売の野田ゲーが部分的完成しリリースされた。

2022年8月

仕事がこの辺りから加速し始めてばたばたしていたような気がする。スプラに向けてワクテカ。

2022年9月

スプラキター!!!しかしこの月は4月に続き気分がローで、連休周りが地獄くらい死んでた記憶。ここ2,3年の中ではいい方だけど、前はずっと低空飛行だったのがそれなりの高さになったけど、落ちる時は低空飛行の時よりも派手に急転直下する感じなってきた。ライブもこの月からまたボチボチ。

イカちゃんだお

2022年10月

いきなりラジオキモイベ2連発。正直すんごいゆる~~いマヂラブのほうがフィット感あった。マグロ。そして月末に新潟ではしゃぐ松永を見る。ひさびさのライブハウスもよかった。この帰りに熊谷に寄って羊肉を食らうなど自分にしてはハードめに予定組んだ。この月末に2022年の私的第2位のイベント:パリオン配信終了があった。2年ちょい見続けた配信は終わってサーモンランをひたすらする日々になった。

2022年11月

前半はクリピライブラッシュ。これらは先の感想へ。神戸から大阪も予定を結構詰め込んで動いて梅田で飲めて守口もいけて、たこ焼きも食べて堺市までも行った。この11月に先の出資した野田ゲーのCM撮影の見学する権利なるものもまた出資してゲットし、CMの撮影をひたすら間近で見るというオタク生活前代未聞の事案が発生した。9時間推しが近くにいてなんなら話しかけてくるような世界線しらんがなすぎて終始地蔵。

で す よ ね 
※これは撮影舞台裏動画からですがこの動画はまだ販売されているので、ぜひ!

2022年12月

ここでクリピのツアーオーラスだったんだけど、めちゃくちゃ体調が悪く断念。体調の悪さが人生初をどんどん更新していく、これが老化。仕事は8月あたりから新人含めて企画とか色々が形できそうだったところに、何度も振り出しに戻るか起きてげっそりした。でもさらにやることを増やして次に向けていくことにしたので来年は忙しくなるといいな。いまだにこの会社にきて本気で忙しいな、という感覚ないんだよな…オタクとしてはRさんも結婚したしで、まったりサウンドになるかも~だとあまり頑張れないかもなオタ活だけど、野田ゲーは次がまたありそうなので、野田ゲーの出資オタクになりそう。いやでもそれだと現場がないしな~現場は必要だよ~HIPHOPもいいんだけどちょっときらびやかなやつもボチボチみたいよ~って感じ。

まとめ

今年は馬とスプラと野田ゲーかなあ。すごい陰キャだ…地下感しかねえ…w来年はなんかアイドルかヅカかなんか派手なキラキラしたやつ少し見たいです。飲食店が戻ってきたらフラフラとバーにいくのもできるようになって、まだまだそこでも行きたい店はあるのでそこを攻略もしたいすね。
お世話になりました~でまた来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?