見出し画像

訪問看護ステーションあやめ職員のお話

お疲れ様です。
 
本日付であやめを退職致しました中里です。
 
正直な気持ちをお伝えすると、私はあやめが大好きです!
あやめで看護師としていられた事を大変誇りに思っています。
 
来月より知人が立ち上げた障がい者グループホームの管理者を引き受けることになりました。
そこでグループホームに入居している方々にあやめを導入したいと考えています。
 
あやめスタッフの訪問は本当に素晴らしいと思っています。親身になり心に寄り添う態度は、複数訪問の際には私まで癒され涙するかと思うほどでした。
あやめはたくさんの人々を救っていると実感しています。
 
私は将来的に相談支援事業所を立ち上げたいと考えていますが、叶った際にはやはり訪問看護が必要な方にはあやめさんに訪問をお願いしたいと思っています。
なので、今までお世話になったスタッフの方々とはお別れと思ってません。今後は違った形でお世話になりたいです。
 
あやめではたくさんのことを学ばせていただきました。
利用者様の笑顔を少しでも増やすという事に賛同し、多くの人がにこにこと安心して日々過ごせるお手伝いを今後もさせていただきたいと思ってます。
 
今後も勉強を重ねて参ります。
 
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
そして、今後とも宜しくお願い致します。

訪問看護ステーションあやめ元職員 中里


※ 社長へいただいたメールをご本人様からご許可いただき掲載させていただいております