見出し画像

Dear Qちゃん


明日は大好きでめちゃくちゃお世話になってるQちゃんの誕生日。

ほんとにほんとに今の時代に同い年にこの世に生まれてきてくれてありがとう(語彙力)


同い年でキラキラしている当時フリーランスだったQちゃんに出会って今のボクがいる。

Qちゃんにも周りのみんなにも何回も何回も言ってるけど、Qちゃんと出会えてなかったら今のボクはいない。


だからQちゃんが声を上げたコトはできるコトなら何でも飛び付いてきた。

「コミュニティやるよ!」
→Qちゃんがやるなら入りたいと伝えて入った

「オフ会やるよ!」
→人見知りガチガチだけど行ってみた

「イベントやるよ!」
→Qちゃんが主催なモノには基本顔出した


一年間、お互いに色々あったと思うけど、Qちゃんと出会えたからこそ、今ボクは個人事業主として『お掃除するヒト』をしている。

Qちゃんが「ふのくんの活動は色んな人の役に立つコトだから、お掃除困ってる人とかいるとすぐに宣伝しちゃうんだ」なんて言ってくれて。

ああ、ボクがやっているコトは間違ってないんだなって思えた。
前に進む勇気をいっぱいもらった。

ボクが愚直にお掃除や勉強をがんばれるのは、Qちゃんがいるからこそなんだよ。


いつもいっぱい褒めてくれてありがとう。
いつも色んなアドバイスをしてくれてありがとう。
ふのくんは大事な友だちだよって言ってくれてありがとう。

ボクと同い年に生まれてきてくれてありがとう。

" 出会ってくれてありがとう。 "


こんなボクですが、これからも仲良くしてね。


大好きなQちゃんにとって、ステキな一年になりますように。


From ふのくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?