見出し画像

番外編プロ野球 CSファイナルS


10月11日(金)1800試合開始
CSファイナルステージ
#巨人 vs #阪神
@東京ドーム
入場者数 45,677人

勝てば巨人の日本シリーズ進出が決まる
大事な大事な一戦。

私はイチロー選手の凱旋試合以来の
東京ドームでした。

ご一緒した方が鬼の虎党ということで、笑
私の分も用意してくださっていて。


画像1


私はこのお仕事をしてる以上、
各競技、推しのチームは作らないようにしています。

でもやっぱり、いいな〜と思う
チームや選手はもちろんいるわけで。
そこは公私混同しないように
オンオフ切り替えて試合は観ていますが

今日はオフ!せっかくの虎党の方との応援、
ということでがっつり応援。



野球はお腹から声出して歌を歌って
点が入ると周りの人とのハイタッチの嵐、
みんなでワイワイできるのが本当に
最高。
隣の隣の席も親戚、みたいな空気感。


そしてずっとバスケットボールを観てきたから
この入場者数には毎度びっくりします。
もちろん箱の問題はあるけれど
培ってきたものの大きさ、歴史、
野球という競技の偉大さを感じます。



試合は7-6の阪神勝利、
3連敗からの勝利で大いに沸きました!

画像2




昨日の試合は巨人が勝ったので
日本シリーズは巨人vsソフトバンク。

日本シリーズも楽しみ!

画像3




#プロ野球
#巨人
#阪神
#読売ジャイアンツ
#阪神タイガース
#クライマックスシリーズ
#日本シリーズ
#東京ドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?