見出し画像

Wリーグ記者会見


9月27日金曜、都内で
Wリーグの開幕記者会見が行われました。
21回目を迎える今シーズン。

全12チームの代表選手、各1名も出席し
シーズンへの意気込みを語りました。


今シーズンのレギュレーション、
スケジュール等の説明もありました。
11月と2月は
代表活動のため
レギュラーシーズンはおやすみとなります。



私は記者会見の司会を
担当させて頂きました。

Wリーグは10月4日金曜開幕です!



#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?