見出し画像

妄想トレーダー日記12日目「いろんな要素を持ち合わせた森日菜美から目が離せない」

また坂道系の新しい子が出てきたのかと思ったら違った。森日菜美さん、初めて見た。正直、松ちゃんのいない「水曜日のダウンタウン」は寂しい。個人的な見解で恐縮だが、違法性がないなら戻ってきてほしい。遊び方が下品だとか叩く人もいるだろう。でも、私にそれは関係ない。私は、表に出ている要素だけで評価したい。少なくとも、エンターテイメントに限ってだけど。

そう、要素といえば、森日菜美さん。顔が小さいと話題。ちょっと齋藤飛鳥さんにも似ていると。確かに。で、すぐにググるとなかなか面白い経歴、というか要素。まず、葛飾区出身。マツコ・デラックスが聞いたら、「葛飾にこんなかわいい子はいない」とブチギレそうだ。近年、高学歴タレントがもてはやされるテレビ界だが、日本大学在学中(あくまでもWikipediaの情報)。うむ、ちょうどいい。しかも、留年が決まっているとか。悪くない。あ、頭は少しだけ悪いのかも。こうなると出身高校が気になる。あ〜、残念。附属だった。なるほど。留年する理由もわかる。附属の連中って、付属校に受かった瞬間がピーク。その後は楽して大学に入れるから、どんどんバカになっていく。しかも、大学いったら、同じようなバカがうじゃうじゃ。日大なら万単位でいる。そりゃ、安心して勉強もしなくなる。普通に受験した学生は、そういうのをかなりバカにしながら見ている、らしい。

好感度を上げる要素が他にも2つ。B型。女性タレントでこれを公表するのは勇気がいりそう。いまだに、B型って自己中とか、蔑みの対象だったりもするわけで。堂々と伝えている森日菜美にあっぱれ。あとは、葛飾区だけに小松菜農家の生まれ。あれ、小松菜って名前は小松川に由来するんだよね。小松川って、確か江戸川区では? なんておそらく何億回と議論されたのだろう。平井は江戸川区、新小岩は葛飾区、小岩は江戸川区って、この辺はかなりややこしい。兎にも角にも、森日菜美さんから目が離せない。

小松菜農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?