見出し画像

note初投稿で何を書くか!!

はじめまして✨

久美子です!

普段はアメブロでブログを書いてます。

noteに登録してみたものの、何を書こうかな??と悩み中🤔

初めてだから、ここはやっぱり自己紹介が正解なのかな?笑

はい、ということなので自己紹介にします!

※自己完結😅


【名前】

久美子

【職歴】

2018年まで産科や小児科で看護師として働いてました。

今はスピリチュアル✩.*˚マネーセラピスト兼時々タロットやオラクルカードを使ってリーディングする人してます💖

【わたしのこと】

なんでナースをやめたのか…

ここですよね〜😆きっと。

仕事が嫌いなわけではなかったし、子ども大好きだったから、忙しかったけど、体が動く間はずっとこの仕事を続けるんだろうと自分でも思ってたんですけど。

ある時、仕事中に突然思っちゃったんですよ…

『わたしこのまま一生ナース続けるの?』

って。

こう思いはじめたらもう元には戻れなくなって。

自分が何をしたいのか、どうしていきたいのかを考える…けど見つからない…

そんな悶々とした日々を過ごしていました。


そんな時、突然坐骨神経痛になり、強烈な痛みで歩けなくなって5日間ほぼ寝たきりに…

『あれ?人間ってこんな突然歩けなくなるの?』

『まだまだ若いと思ってたけど、実はわたしの時間ってあんまり残ってない?』

痛くて動けないけど、頭はしっかり動くのでいろんなことを考えました。

『このままだとわたし絶対後悔する!』

『いつ死んでも後悔しないように生きないと!』

そう思ったんです。

今までは、こうしたいな〜と思うだけで、なにひとつ行動出来なかったわたしですが、動けるというありがたさをとてつもなく痛感したので、1人行動(一人旅やひとりご飯)ができるようになり、セミナーなどにも積極的に参加するようになりました。

そんな中ご縁あって、碇のりこさんと大谷正光さんからマネーセラピスト養成講座を受けることになり、今に至ります。

時々タロット&オラクルカードリーディングする人なのは、趣味が講じてクチコミで他の方を見せていただくようになったからです💖

店舗等はなく、どこにも所属していません。

ご縁がある方、ブログ等で見つけていただいた方のリーディングをさせていただいてます✨

ここまでわたしのほんの一部ですが、自己紹介とさせていただきます😊

これから不定期になりますが、お金のこと、潜在意識のこと、自己受容、自己肯定感、自分軸等の記事を書いていこうと思います🌈

noteのシステムがいまいちわかってませんが💦

よろしくお願いいたします❣️

画像1






この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件