見出し画像

ONE PIECE 939 ネタバレ

 第939話 〝老いたる豹は路を忘れず〟


日和は自分の素性を明かし、ゾロが思った通りの兄の味方だと知り安心する

日和が一緒に未来へ飛ばなかったのはモモの助が再会を果たせなかった場合
光月の血が途絶えないようにするためである


ゾロが知らない味方である河松、傳ジロー、アシュラ童子は日和も今は場所どころか無事なのかさえわからない


河松には、いつも励まされていたようだ


アルマジロのSMILEのマジロマンと戦うルフィ、ヒョウじい



ルフィは一件寸止めで攻撃しないように見えるがレイリーや戦桃丸がやっていたような、触れずにぶっ飛ばすパンチが打てれば、カイドウのウロコさえも壊せると感じていた


ルフィが知りたい力がなんなのか気付いたヒョウじいは 、ルフィが知りたかった攻撃でマジロマンを吹っ飛ばす


以上


でました、ヒョウじい。只者じゃないのは分かっていましたが、やはり伝説クラスの覇気を持っていましたね


きっと闘う事すらやめていたのでしょう、でもルフィにあって気持ちを託す気になったんでしょうね


ルフィの次の成長スタイルが見えてきました、ビッグマムも向かってるし、ゾロのストーリーもサンジやロー達の動きと見所だらけで楽しみがありすぎです


プラス映画もそろそろ全貌が見えてくるでしょう、鬼の跡目のドラマ楽しみです...!




このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart