記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピース ネタバレ 937


巻頭カラーは一味とともに海賊コスプレのオウムや猿などが描かれてる。

ルフィ達はデスマッチ続行中。レイリーの修行を再び思い出し、ルフィは自分の覇気がさらに進化すると話している。

秋水を盗んだ弁慶っぽい侍は秋水は黒刀だなと語り、ゾロが何かを思い出す

オトコとそれを守る芸者から助けを呼ぶ声。追跡者鎌ぞう。オロチがオトコ
追跡のためによこした暗殺者だった。ゾロが必殺鬼斬りで迎撃!

●囚人採掘場で始まった大相撲インフェルノに挑んでいるルフィは、修行中にレイリーから受けた教えを思い出し、これまで以上に覇気を操っていく

●鈴後で秋水を盗んだ弁慶のような男と闘っていたゾロは、弁慶のような男が秋水のことを語るのを聞いて何かを思い出す

●戦っていたゾロと弁慶のような男は、女と子供を助けを求める声を聞く

●助けを求めていた子供はおトコで、おトコを抱えている女はケガをしているらしく、腕から血を流していた。

●おトコは相変わらず危険な状況にもかかわらず笑い続けていたので、ゾロはすぐにはフザけているのか深刻なのか判断しかねたが、女の腕から血がドクドクと流れていることに気づき、女達が深刻な危機に陥っている事を理解する。

●女とおトコを追ってきていた男=人斬り鎌ぞうにゾロが“鬼斬り”を繰り出す。


このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart