見出し画像

クローゼットってどんな意味?

お久しぶりですねんインフォーマ先輩です('ω')ノ
前回のnote記事で書いてくれてましたね後輩が!なんと初めて2人が出会う事ができましてん!
確かにリモートで何度も話して顔も知ってるけど、実際に初めて後輩を見た時の印象は【デカ】!!としか思わんかったですね!身長2mはあるで!ホンマカ

今回はクローゼットの話やけど、僕の実家(田舎の家)にはそんなええもんありませんでしたわ!箪笥(たんす)だらけ!衣類は箪笥に畳んで収納するのが当たり前やったけど、近代の家には箪笥あらへんのちゃうかな?シランケド

そもそも【押し入れ】と【箪笥】は一緒なん?
押し入れ→布団や生活雑貨を入れる。
たんす→主に衣類を入れる 
クローゼット→衣類・食料・器物などを入れるための押し入れ・戸棚・物置
ワードローブ→主に衣服を吊るして収納するところと言えます。

まぁ色んな言い方があるっちゅー事ですやん(*´ω`)
箪笥にしろクローゼットにしろ服はすごい邪魔になるでしょ?
自分の家も備え付けのクローゼットなんか冬物でパンパン!邪魔!そー思ってる人がたくさんおられるんちゃいますかね!?('ω')ノ

宅配クリーニング【fofo】ではそんなこと考えなくても保管付きなので楽チン(^^♪エルゼ店舗のほうでも保管付きクリーニングをしていますので、ぜひ活用して”おうち”を快適スペースにしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?