見出し画像

あけましておめでとうございます

こんにちは、後輩です。

あけましておめでとうございます。
僕は年明けから年中無休のショッピングモールで受付に立っていたので、あまり年が明けた感覚がないですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします笑

とはいえ、初詣にはなんとかいけました!
毎年父親と二人でバイクで初詣に行くのがここ数年の恒例行事になっていたので、なんとか今年も行けてよかったです。

初詣の後にソフトクリームを食べるのも恒例ですが、山の上の神社なので今年もものすごく寒かったです笑

バイクに乗って出かけると、どれだけ寒くてもソフトクリームを食べたくなってしまうのが不思議ですが、これは僕だけなのでしょうか。
全国のバイク乗りにアンケートを取りたいくらいです。

ここ何か月かはダイエットも始めたため、甘いものは控えめにしているのですが、バイク後のソフトクリームだけはやめられないかもしれません……。

せっかく8キロくらいは瘦せてきたので、なんとかもう少し痩せたいところです。

仕事をがんばって、ご飯のおかわりを我慢すれば痩せるはず!と信じて頑張りたいと思います笑

ではでは、今回はこの辺で。
今年も宅配クリーニング「fofo」をよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?