見出し画像

ピカピカになりまっせ

ひとつ屋根の下、先輩です!

春が来ました?急に暖かくなってビックリ!
昨日大阪は日中24度になりました!シランケド

WBC侍ジャパン盛り上がってますやん!大谷さ~ん(*´ω`)
こないだのサッカーと違って負ける気がせん!って感じですね。
日本の野球のレベルがどんどん高くなってるんでしょうね!

僕が小学生で野球してた時は西武ライオンズの清原、秋山が凄かった!
あの時代の侍ジャパンやったら勝てへんのかな・・・野球の話はもうええか!

スニーカークリーニングのビフォーアフター載せます!

ビフォー


アフター

新品かい!!?生まれ変わりましたな!
スニーカーをクリーニング屋がしてる事も知らない人もたくさんおられると思います!シランケド 綺麗になりますので是非試してみてくださいね'ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?