見出し画像

これ一本持っておくだけで動画クオリティ劇的向上

ダビンチリゾルブでテロップや映像に対し動きのある動画にしたいけどFusionが難しくて作れない

プラグインを導入したいけど種類が多くてどれを選んだらよいか分からない

そんなあなたにおススメなのがmotion VFXのmEssentialsプラグイン。

どのような動画にも使える65個の基本的なテンプレートがパッケージ化されていて日本語のテキストも使え、位置や色など細かなカスタマイズも可能。

下記の動画で簡単に紹介しています。

mEssentialsプラグイン


プラグインの詳しくは下記ページをご覧ください。

2024/3/20まで20%オフ。最初の一本に超おススメです。このタイミング逃さないように!

期間中はもちろん期間が過ぎても好きなプラグイン2本同時購入で15%、3本20%、5本30%オフで購入できます。

おススメのプラグインとそのセール情報



最後まで読んでいただきありがとうございました。サポートで頂いたお金は活動資金として活用させていただきますね。