見出し画像

雨はいつも、花を育てる@ネコフェス2019〜前夜祭、本祭、後夜祭〜

紫陽花の咲く頃にやってくる旅猫一味。
神戸が地元だって、毎年愛しい音色と笑顔でやってくる。「ただいま、と、いってきます。」を音楽で伝えに。
そこにある、7回目の当たり前じゃない当たり前。誰かが植えた紫陽花、色んな場所で、沢山の雨の中を進んで、辿り着いた猫達。
僕も、色んな場所を旅して、自分の種を植えて育てる。そんな人になりたいと思った。

こんにちは、こんばんは。あるいは、おはようございます。
本日からこちらでお世話になります。
noteでやはり、“ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト”となります。ご本人より先に失礼します。

素晴らしい。と一言で済まされない。
とんでも無く熱く、美しい3日間でした。
色んな気持ちがぐるぐるしました。めっちゃ楽しい。それだけでなく、自分の深いところで、決定的な何かが、ずっとぐるぐるしていました。
そのぐるぐるの答えは、まだ多分ずっと先に。いや、めっちゃ近いとこにあんのか分かんないけど、ただ、また歩き出さなきゃ。そう思いました。
そして、勇気をもらえるのは、いつも誰かの目。アルカラの、集まったバンドマン、関係者の、そして、見つめる皆さんの美しい瞳です。
また来年もあのステージで皆んなに会いたい。勿論、しっかりと育てた、抱えきれないくらいの花束を持って。

ネコフェス2019。アルカラ、バンドマン、関係者各位、そして、集まったニッポンイチのオーディエンスの皆様。
本当にありがとうございました。

〜前夜祭〜
いつもこの背中を見ていた

〜本祭〜

KINGS X BASEのトッパーは卓ジョン

地元Beat Break Screamer(B.B.Sと呼んでる)

そのB.B.Sのコータ君とLONEの毛利くん

更にLONEの毛利くん

「ネコフェスはニッポンイチだね!」ってK'S DREAMの田中店長が

センパイーズ

〜後夜祭〜


遊びに来てたジョン(卓ジョン)とヨガる

今年も→SHCOOL←矢野くんの凄まじい切れ味

矢野化されたオオイシさん メガネダーリン🖤

矢野化するシモガミ様

ステージ袖はこんな感じで、めっちゃ対バン見てる

〜番外編と帰京〜
全ての祭りの次の日。顔面がマジで祭りの後だったので修正あり

土下座ルーレット。詳細はツイッター参照のこと

次回フクロウ一味は、池ブクロウ一味とガチンコ対決。
円山町でお待ちしてます。

ヒデ



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?