見出し画像

止まない雨なんてないさ@5.22稲毛K'S DREAMに代えて

こちらはE.P収録の『海景@home ver.』今回も、各自自宅にて録音、ケンジが音のミックスで整えてくれました。ピクミンの絵が良い味出てますね。
ピクミンの動画は後藤くんが撮ってくれました。
流石旧知の友人。ピクミンの撮り方分かってる。協力ありがとう!!

画像1

新譜発売につけて、各地のライブハウス、バンドマンと連絡を取りました。
みんなとても良い!燃えている。素敵だ。

その中でも、やはり稲毛のK'S DREAMはこんな中でもチャーミングでロックな楽しみ方をしている。チャンネル登録もよろしくな!

K'SのメッセージをHPより転載

画像2

笑えるし泣ける。
ライブハウスで会おう。必ず。
この雨が上がったら、最高の太陽が待っている。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?