見出し画像

聖域@3.13下北沢Flowers Loft

最初から最後まで良い日でした。
ライブはそれぞれ真摯に、歌に真っ直ぐにという紳士さもありつつ、クククッと知的なジョーク、ウィットに笑わせてくれるとても興味深い面々。
自分の企画として、初めてアフタートークも付き合ってもらい、感想としては、やってみて良かったと思い出してニヤけます。
なんか、こんな感じでまた面白い事出来そうだなとアレやコレや妄想している次第です。

聖域。守りたいもの、守らなければいけないもの、色々とある気がして、その度に、その旅に、闘ったり、逃げたり、いなしたり、ただ受け止めたりするワケですが、そのどんな時にも、昨日みたいな人達の音楽を持って行って欲しいと思ってます。

今回は共催で、キッカケをくれたのは、Flowers Loftのニイミココロさん丁寧な対応して頂きとても助かりました。↓↓

来て頂いた皆さんありがとうございました。
また遊びましょ。
もうすぐ桜も咲き始めるね。

Thank you.

3/13 (wed)
下北沢Flowers Loft
Flowers Loft 4th Anniversary
folca 山下英将 × Flowers Loft pre
「Theme of sanctuary」

with…
宍戸翼(the cheserasera)
髙木誠司
三輪和也(鳴ル銅鑼)
村上達郎

ヒデ

次回ライブは、越谷ソロです。
こちらも、また周年月間イベントに呼んで頂きました。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?