見出し画像

Fantastic@9.22 下北沢Bar?CCO

とても腑に落ちて、腹に響いて、サヨナラする名残り惜しさもありながら、またあったら良いなって余韻を残して嬉しくなる時間でした。
とっても沢山ありがとうって言ってもらえたし、僕も沢山ありがとうって言えた夜でした。

この日のステージには、僕も含めて4人。皆んなそれぞれ緊張して、ワクワクして、負けないぞと思って歌えたと思っています。そして、誰もが心地良い気分でいて、ゆったりと興奮を交互に繰り返し共鳴していました。

来てくれた皆さんにも、その周波数は伝わっていて、あの場にいる全員で、この日を作れた確信が持てました。全ての人と、言葉は交わす事は出来ないかもしれない。けれど、あの時同時に得た幸福感は真実で、それは何にも変え難い。見えないし、形もないけど、確かにそこに存在する。
僕達は、とても素敵なモノを見つけましたね。ホントに良かった。

達郎はめっちゃ声でかかったなー。和也くんエロかったなー。誠司さんは誠実さが素敵だったなー。出演者はカウンター席で観ながらヒソヒソ話。本番後はステージで遊んで、結局尊敬しあって仲良くなって、微笑ましい光景でした。

ccoも相変わらず、素敵なスタッフ、より素敵なお店になってて嬉しかった。東京で僕がソロで歌えるキッカケをもらった場所です。
また良い日をここで作れたのがとっても嬉しいです。この次の機会も作りたいので、その際は是非遊びに来て下さい。

最高スタッフの皆様

ご来場の皆様、この日を見つけてくれてありがとうございました。ステージを見つめる皆様の横顔はとても素敵でした。
またこんな夜に出会えたらと思います。
今日も心にアカリが灯りますように。

One Light Stand@下北沢Bar?CCOありがとうございました。

9/22(木)下北沢Bar?CCO
folca 山下英将 presents
“One Light Stand 〜Fantastic 4〜 ”

with…
髙木誠司
三輪和也(鳴ル銅鑼)
村上達郎

Thank you

次回ライブは、渋谷。
大先輩のアニバーサリーに、脳味噌のゲージはフルテンでお祝いであります。

ヒデ

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?