見出し画像

Love❤️is Fire🔥@11/21 仙台ROCKATERIA

〝まとも〟というのが、皆目見当がつかない。
マナーや、気遣いというのはあるけれど、まともという言葉が、〝当たり前な〟〝いつも通り〟というただの守りの言葉になるならば、それは一蹴してしまいたい。
日々の焼き回し、およそ予想した事の繰り返し、それは、安定ではなく衰退だ。安定ゾーンからの脱出。それは芸術の義務である。

革命の開発、どち牛シリーズ2023が閉幕。
今年もありがとうございました。

終わった瞬間、また次の旅が始まる。
鮮烈な思い出と、二日酔いの頭を抱えて帰路に着きました。

神戸PADOMAの昇平さん、仙台ROCKATERIAのTKCさん、そして、優秀過ぎる両店舗のスタッフの皆様、ありがとう。この場所があるからこそ、我々は羽ばたけます。

仙台編共演のジャンナト、RETELO、地元アクト:TURN BACK FRIDAY、仙台ホストのaureliaありがとう。神戸編より更に勢いを増して、更にはこのイベントにはバンドマンのファンもいるという、響く所には局地的に響いているこのイベント。ロマンと解放を一緒に演じてくれてありがとうございました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
起こった数々の奇跡(笑)を日常で思い出してクスッとして頂けると幸いです。
またこんな日が来ますように。
皆様ご健康と、くれぐれも飲まれるお酒にはお気を付けて、また最高のイエー!で会いましょう。

11/21 (tue)
仙台ROCKATERIA
神戸⇔仙台超特急
『どっちの牛がうまいでショー2023』

with…
aurelia
ジャンナト
RETELO
地元アクト:TURN BACK FRIDAY

どち牛2023、ありがとうございました!

開演前は、ちゃんと音楽の話してます。Gt
Bass
RETELO
ジャンナト
TURN BACK FRIDAY
aurelia
小杉くん(イーストランド)も中継で繋がっておりました
昇平さん!ありがとうございました!

次回ライブはthe cibo初のサーキット、and 人間讃歌にて、ソロ2本立てです。その前に私は、誠司兄さんのワンマンお手伝いに向かっております。良き旅になりそう。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?