見出し画像

from サンタ@12/25 千葉稲毛K’s DREAM

おっす。ワイやで、サンタやで。
パーティーのビデオを見ながら、ずっとニヤけてる。久し振りにハシャげるX'masだから、はしゃぎ過ぎてマジで最高だった。
皆んなで騒げるって、当たり前だった事が当たり前じゃなくなってたけど、こんなにも尊い瞬間なんてサンタ感激。皆さんの笑顔、素敵でセクシー。今も、とても良い気分です。

いつもは、みんなのウチに煙突から入るって段取りなんだけど、今回は、俺たちのサンタハウス稲毛支店に来てもらう新しいスタイル。スマホでいつでも何でも買える時代。俺たちのやり方も少しずつ、変わっていく。でも、本当に大切なものは、スマホでは買えないし、ずっと変わらないモノもある。いつだってそんなもんだって。

沢山来てくれてありがとう。本当にみんなの笑顔最高だった。「プレゼントをもらったのは、サンタの方だった。」ってトナカイが得意気に言ってる。
他の支部から集まったサンタ達も、今日マジで楽しかった!また来年もやろうよ!とか言い出すから、また次のX'masも楽しみです。田中サンタ店長のスケジュールには、記入済みと。

クリスマスの仕事が終わったら、すぐにお正月ですね。正月は好きだよ。スタートはいつでも、気持ちの良いもんだ。トナカイとも一杯やるよ。

ハートの暖炉はあったかいかい?こちらはもうポカポカです。じゃあ、良い年末を。
メリークリスマス&ロックンロール。

画像1

12/25(土)千葉稲毛K’s DREAM
folca presents
“Owl Night Club-Xmas night-”

with...
稲村太佑(アルカラ)
尾形回帰+現象
(Gt/Vo尾形回帰from HERE、Ba壱、Dr疋田武史from アルカラ)
TROLL8

タイスケサン、尾形さん、いっちゃんとタケシさん、TROLL8、ハピネスとロックンロールをありがとうございました。
D.I.Y(Dだいたい、Iいつも、Y酔っ払い)のK's DREAMありがとうございました。そして、26周年おめでとうございます。
僕らにも最高のメリークリスマスをくれたご来場の皆様、ホントにありがとう。風邪ひかないように、美味しいもの食べて、よく寝て、沢山笑って、またライブハウスで会いましょう!
らびゅー。

画像7

画像6

画像4

はじめシェフが気合い入れて入荷、調理してくれたぞ!ありがとう!ごちそうさまでした!

画像2

画像3

画像7

次回ライブは、パーティー上等年末大爆発。
今年も1年ホントにありがとうって、大音量でお届けします。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?