見出し画像

I wish...@ 12/25 千葉稲毛K's DREAM✊有料ゾーンにて✌️定点ライブ動画🖐

何が起こるか分からないさ。
望んでも、望まなくても、世界は回る。世界は変っていく。
そんな中、1年前の約束、相変わらず変わらずに、この12月千葉稲毛にX'masに皆んなに会えて嬉しかったよ。
今年もそろそろ終わるから、次の年がいよいよ始まるから、クリスマス🎅🎄✨を理由に集まって、like a 忘年会なイベントだった。

今年も皆んな沢山の気持ちを味合わせてくれてありがとう。今年は、まだ振り返るのは早いなってそんな気分。今はまだツアーが始まって、目標があって、何かスタートしているっていうそんな気分。
まぁ、でも敢えて言うなら、今年は沢山、素直にありがとうって言えたかなって思う。

僕らは、望んでも、望まなくても、変わっていく。自覚的でも、無自覚的でも、変わっていく。今僕は、その事をとても喜んでいる。

出演のバンドの方々

W-DRUG DELIVERY SYSTEM
HERE
稲村太佑(アルカラ) with yuya

素晴らしい艶。安心してドキドキ出来る人達。ライブハウスを揺らす事の出来る人達。
勿論、音楽が素晴らしいんだけど、もっと心から震えさせてくれる人達とやれる事をホントに誇りに思います。

K'S DREAMありがとうございました。
このライブハウスこそ、囚われず、変わって行く事を楽しんで、行く人を楽しませてくれるライブハウス。うるさいくらいで丁度良い。ジョッキはデッカいノリが良い。
今年もお世話になり、ありがとうございました。

ご来場の皆様、ホントにありがとうございました。楽しんでもらえたなら、ホントに嬉しい。
その顔を見るためにやってる様なもんです。
色んなクリスマスの過ごし方があるんだけど、コレが最高だった。その言葉が、僕にとっては最高のプレゼントです。
次回ブログは、年明けになると思います。

今年も、沢山沢山ありがとうございました。
何卒、健やかな新年をお迎え下さい。
また来年も、一杯遊ぼう!🎅🎄⛩✨✨

12/25 (sun)
千葉稲毛K's DREAM
folca NEW EP "uneksia" レコ発
グーチョキパーDays TOUR
folca presents “Owl Night Club -Xmas night-”

with..
稲村太佑(アルカラ) 
HERE
W-DRUG DELIVERY SYSTEM

かるびーぃ
やたら写真撮ろうぜと言ってくれるはじめ兄さん
2022.12.25の俺たち

次回ライブは、年越し直前。
神社バンド⛩と呼ばれて久しい我々が、2022年の厄祓いライブかまします。
現場で、もしくは、各地で、それぞれ素敵な新年をお迎え下さいませ。

ヒデ ↓↓↓folcaライブ動画は下記より

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

ここから先は

17字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?