見出し画像

Front cover@3/8浅草Gold Sounds


一度好きになった本はずっと好きで、たまにペラペラめくって読み返している。
ページをめくる度に、めくるめく旅になってしまうので、タスクの時間には、勇気を持って本を閉じる。入った世界に別れを惜しんで、自分の物語の続きを綴る。

誰かが綴ったストーリーは、道が決められていて安心かもしれない。だけど、話の展開は決められないから、退屈してしまうかもしれない。
自分が綴るストーリーは、白紙だから心配かもしれない。だけど、何でも書いて良いから、選んで良いから、自分が許す限り際限なく広がるだろう。
書き終えた時、自分の本はなんてタイトルで、どんな表紙を付けるんだろうと、たまに思う。

浅草ありがとうございました。
とても素敵なナイスガイの共演者とワイワイ。
終演後、店長のSHUさんに「ヒデのライブを観てて泣きそうになった。」という言葉を頂き、嬉しいのと照れで爆笑してしまいました。

お客様も皆んな楽しんでくれているのがステージにも伝わってきて、温泉に浸かってるんじゃないかってくらい心地よい時間でした。
みんなありがとね。

3/8(金)
浅草 Gold Sounds
SHU pre.『EMOTION』 Aco ver

with…
ツッキー(La vida inesperada, Chantom)
垣原圭希
Ashray
shun(Aftertalk)

次のライブも楽しみっ。
ラブリーとセクシーとファニーが溢れる夜になるぜ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?