見出し画像

べりべりばらばら@11/7 神戸PADOMA-どち牛🐮神戸編

音楽も何もかもの力を使って、距離も時間も関係なく、ガッツリ結びつこう。と、この企画、いつも全力。
勿論、どのライブも全力なんだけど、奇跡の狙い方は、いつもと違うかもしれませぬ。
いつの間にやら、このイベントを楽しみにして頂いている方々もいて、11年目、コロナもあって9回目、濃厚接触(この言葉は死語となりうるかね?)のイベントを全力で楽しみました。と。
文章で見るより、目で見た方がという事なんで、こちらをどうぞ。

今年もめでたく
昇平さん(神戸PADOMA)

TKCさん(仙台ROCKATERIA/MACANA)
の契り乾杯から始まりまして🍻
演奏中、メンバーじゃない誰かがいるのは当たり前。
逆にいないと寂しい
/The Yellow plan
RETELO
声出してない人以外は、ずっと乾杯チャンス
シンクロ率の高いリズム隊ですね。
神戸の先輩達に囲まれて、
ユーヤ(ジャンナトvo,bass)
の楽しそうな顔が見れて嬉しかった
🍻
💪
貫禄の仙台ホストバンド/aurelia
🕺
ありがとう!aurelia
folcaの演奏中に、ケンジがダイブした時は
サカキケンタ(praime)が弾いてくれた
folca withケンタ
folca with 昇平さん
with ALL!
TKCさん!ありがとうございました!
昇平さん!ありがとうございました!!

僕がバンドを始めた頃、特別な年末とか、お正月みたいな特別な日はこんな感じでした。盛り場を経て、培われたものはある模様です。初期設定って凄いよね!
次回は仙台編。良い写真撮りたいなー。

神戸PADOMA昇平さん、仙台ROCKATERIA TKCさん始め、極めて優秀なスタッフの皆様ありがとうございます!!
こんなライブハウスがあるから、バンドマンとお客様は飛び立てます。色んな意味で。

仙台ホストバンドのaurelia、そして、RETELO
神戸からジャンナト、地元アクトのThe Yellow plan。ホントにありがとう。
仙台のメンバーの中には、史上最高に楽しかったと涙を流すバンドマンもいました。凄いね!皆んなで起こした奇跡だ。

ご来場、一緒に炸裂してくれた皆様ありがとうございました。頭の中空っぽで楽しんでくれていたのなら、本望です。
アナタのとの心は、ゼロ距離。べりべりばらばら、心の殻を破りましょうよ。

音を聴かせて
べりべり
ばらばら
べりべり
ばらばら

次回仙台編もお楽しみに!

11/7(火)神戸PADOMA
『どっちの牛がうまいでショー2023』

with…
aurelia
ジャンナト
RETELO
地元アクト:The Yellow plan

次回ライブは、私のソロ。
HEREとハイテンションコミュニケィション!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?