見出し画像

始まりはここから@2.13 神戸PADOMA

ありがとうございました。くだけねこサミット2024。まだ2024年と書く事に慣れていないうちに、時は進んでもう2月中盤。暖冬続く2024。意外と寒くない冬に慣れる間も無く、早くも春が近づきつつあります。
季節に置いていかれるか、季節と共にで走るか。調子はどうだよ。

お初でした2人フォルカ楽しんで頂けたでしょうか。フロアの上がりも上々、ユウヤに至っては、ピアノも弾いてくれて素敵アレンジだったと思うので、余韻と熱量もそのままパッケージされたコチラをご覧下さい。
大サービスのAHOは、過去配信の僕らのLiveもご覧になれるので是非。

folcaがくだけねこレコーズとして関わり出したのは、2014年発売の『GLAMOROUS』からなので、10年となりますか。
相変わらず、ドキドキワクワク、わちゃわちゃエモエモさせてくれるアルカラ、そして、神戸の先輩達仲間達は、最高にイカしてる。喋りの方も、達者も達者で座布団山積み。爆笑アフタートークこちら。

リスペクト持ちつつ、負けないぞ!というこの関係の中でいられる事が誇らしいです。
この所謂アート界隈に引き合わせてくれたのは、前バンドのベーシスト角太郎。「ヒデに会わせたい人がいるんや。」それがタイスケさんで、そこからが始まり。出会いがあったから、今の僕達がいます。

2/13 (tue)
神戸live music club PADOMA
※山下&爲川の出演
くだけねこサミット2024

with…
アルカラ
シェンフーシュバイツ
髙木誠司

召集をかけてくれたアルカラ。そして、誠司さん、シェンフー皇帝、素晴らしい刺激劇的熱量と知性とど根性をいつもありがとうございます。引き続き長い付き合いになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

大Boss昇平さん、ファンキーラブリーなPADOMAスタッフありがとうございます。司会の腕を上げまくっているノリオ店長に次回どんな感じでいじられていくのか楽しみです。

集まったニャーニャーズの皆様ありがとうございました。笑顔と歓声で溢れた時間の幸福感。これは益々楽しみでございます。
沢山のヴァレンタインのプレゼントもありがとうございます💗取り込んだ身体から生まれるGood Musicをまたお届け致します。Love you.

ピアノがんばった

次回ライブは、明日ロックバンドfolcaの登場。
どすこい両国。僕らのサンクチュアリ(聖域)ライブハウスでお待ちしております。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?