見出し画像

The Light is you@12.17 名古屋鑪ら場

全ての灯りを無くしたなら、私達の目に映るものは何もない。光の漏れるドアを開けよう。
閉ざす事も、開け放つ事も、私達には選べるはずだ。

新しい音を携えて、新しい日々が始まりました。
沢山の方々のお力添えがあって、この愛おしい体験をしています。必要なもの、必要ではなかったもの、その取捨選択が出来るほど、僕は賢くはありません。だけど、その全てが、今に通じているという事だけは分かります。ありがとう!ラブ!

井上貴博(Gt.武田将幸/HERE)
33Insanity’sVertebra
尾形回帰(HERE)

井上さんと武田さんは、誠心誠意とリングに立つ勇気を、33ivは、華やかさと無邪気さを、尾形さんは、ど根性とハイテンションなサービス精神をこの日にくれました。全員の科学反応が、遊園地でアドベンチャーで、終わるのが惜しい程のワクワクさで堪りませんでした。
最高の出演者の皆様ありがとうございました。

初めての鑪ら場さんは、MOJのタツさんが繋いでくれたご縁で、素敵で優しいお店の皆さんと1日を作れて大満足です。店内どこを撮っても映え過ぎる夢の空間で住みたいと思いました。再会を楽しみにしています。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
そのお一人お一人が、僕にとっては灯りです。
一緒に夜を彩ってくれてありがとうございました。
高鳴るハートビート。
最高のレコ発初日をありがとうございました。

12/17 (sun)
名古屋 鑪ら場
folca山下英将 presents
One Light Stand
〜Letter to my sweet レコ発名古屋編〜

with…
尾形回帰(HERE)
井上貴博(Gt.武田将幸/HERE)
33Insanity’sVertebra

次回ブログは神戸編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?