見出し画像

Sparkle!!@8/2 渋谷TSUTAYA O-Crest

紫陽花のトンネルを抜けると、イキナリ夏だった。
BGMは山下達郎さんの『Sparkle』https://youtu.be/LB0rcQmANUI
今年も会ったな、真夏の女神。

色褪せない。時が経っても。そんな風になれば良いなって思ってる。
人間の、意識が目覚めた古代より、詩の中身は、恋愛、いかに生きるか、に尽きる。
いつの時代も、人の心に寄り添う芸術と言葉。あの日鳴らされた音楽も、そうなれば良い。そうなり得ると僕は思う。

先日のクレイジーナイト。最高に皆様の笑顔がSparkle。弾けまくった情熱を手にして、真夏の太陽の下へ行ってらっしゃい。
何度でも言おう「また会おう。」皆様のホーム、ライブハウスで待ってますよ。

ありそうでなかった対バン、CHERRY NADE 169、rem time rem time、POETASTER(裕也がサポートギターとして参加)のライブ、間違いなかった。
いつでも俺たちのホーム、渋谷渋谷TSUTAYA O-Crestもありがとう。歴史は夜作られる。キラキラが弾ける夜を沢山作ろう。

8/2(金)渋谷TSUTAYA O-Crest
folca × O-Crest presents
“CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!!”

with...
CHERRY NADE 169
rem time rem time
POETASTER

デモ音源生産工場

POETASTERで参加の裕也は微笑む

神戸のセンパイーズがやって来てくれた(アルカラたいすけ兄さん、ex.INZIEひろっしーとミトウさん)ずっと気にかけてくれてるのは嬉しいぞ!!

ex.INZIE

写真撮る人を撮る人

次回ライブは仙台。
お久しぶりの仙台でSparkle!!

ヒデ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?