見出し画像

Blue gold@10/25 Asakusa Gold Sounds

久しぶりに三好くんが東京で来るから。と呼んでもらいました。

ゴウとクリ/三好くん/目は開いてますの僕

ゴールドサウンズで。
青い春という名の黄金の季節、時間を共に過ごしていた僕ら。約10年振りに再会にしても、そんな時に名前を挙げてもらえるのは嬉しかった。
それぞれ大切なモノを選んで、自分の道を歩んでいる。その先は誰しもが尊いし、ルールも無いし、自由で良い。(それに足して、マナーはある。という名言を言ったのは→SHCOOL←矢野さん)

20年前想像した通りの日々を、今生きている。そんな人はどれくらいいるんだろうか。大半は、想像もしなかった日々を生きているんだろうし、僕もその1人。運命のサイコロと、必然の出会いは、僕達の命を、思いもしなかった方向へ運んで行く。ただ、それを楽しめるかどうかで、次のコマが決まって行くんじゃないかなってよく思う。

三好と再会して、彼も精一杯生きたんだなと思った。カッコ良かったよ。また会えると思うし、また会いたいね。またそっちにも会いに行くよ。

三好くんと、共演者の皆様ありがとうございました。素敵な夜でしたね。カッコ良い弾き語リストの方とも出会えて嬉しい。
浅草GOLD SOUNDSありがとうございました。最近はカフェやライブバーでのライブも多いですが、ライブハウスのおっきい音も気持ち良い。
ご来場、配信ご覧の皆様もありがとうございます。黄金のハートを持って、また会いに来てね。

10/25 (wed)
Asakusa Gold Sounds
Gold Sounds presents
『that day's dream』

with…
三好健幸
MIKKO&SHU
鈴木チエミ(tegakiLIFE)
重田基喜
ゴウとクリ(BrownCrow)
アンダーノースカウンシル

次回ライブは、私ソロの大阪です。
フードも出そうと計画しております。
飲みに、遊びに来てね。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?