見出し画像

金木犀@10/26 高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ2019」会場(Pundit')

花言葉は「気高い人」

金木犀の香りには、いつも夕暮れ時に気付く。仄暗くトワイライト、その香りと混ざってまた秋が来たんだなって思って。

1つの花には色んな花言葉があるけど、選ぶなら気高さを。気高さには敬意を。
敬意を払うってのは、その為に面倒な事をするって意味だって、黒いスーツを着ていた人が言っていた。そうすると、もし日々に面倒な事があるのなら、僕らは、日々に敬意を払い続けている事になる。それはそれで、悪くないなって思うね。
こないだの高円寺でも、金木犀が咲いてたよ。

高円寺一生青春音楽祭ありがとうございました。

街を歩けばバンドマン、再会を果たせて嬉しかった。
いつもどーりのボイドーリ。おもいどーりに咲くよーに。日々を紡いでまた会えたらって思います。
主催者のシュウサクさん、高円寺をチャリで爆速、各会場に常に残像を残しながら、運営を進行しておりました。
本当に、お疲れ様です。そして、呼んでくれてありがとうございました。
ご来場の皆様もありがとう。
次の待ち合わせで待ってますね。

10/26(土)
高円寺一生青春音楽祭
「ボイドリ2019」
出演はPundit'にて。

with...
A lot of great artist

この日は“高円寺フェス”も同日に行われていた為、町中に音楽が溢れていた

画像1

バンドマンと徘徊で再会

Nebula田中P

画像2

LONEの毛利くんとANABANTFULLSの安田くん

画像3

the ciboのゼンちゃんとお散歩

画像4

次回の待ち合わせは山口県周南市です。
旅は楽しい。君がいたらもっと楽しい。

ヒデ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?