見出し画像

I LOVE YOUのゴール地点@ 5/21名古屋CLUB ROCK’N'ROLL 有料動画あります🦉✨

ありがとうございました名古屋Owl Night。
アキラメヘンdeとタイトルはなっていますが、その実は、なるようになるさっLet it beって感じで、受け入れつつ、流れに任せつつ、但し、運命のボートは乗りこなしつつ。という、外はカリッと中はふんわりと、これが僕の愛の構えさぁとそんなつもりで歌っております。

うむ、合掌。握りしめ過ぎたら潰しちゃうよな。

場所も主催も違いますが、こちらのリベンジマッチという事で、見事三者生還を果たしました。
※このライブfolca定点撮影フルサイズはこの日記の1番下の所です。(55分程です)

キッカケは、いつも人がくれる。
全力で走った先のゴールも、1人きりでは嬉しくないんです。アイラブユーの言葉も、その先に誰かがいないと、ただの空気の振動として消えていくでしょう。受け止める君がいるから、その言葉は意味を成すとこれを書きながら気付く私がいます。

La vida inesperadaは、やっと結成1年というが、流石の面子なので安心して身を任せ。見てたら、普通に酒が飲みたいバンドです。男のロマンが詰まったバンドという印象なので、次の対バンも良い酒が飲めるでしょう。
ガストバーナーは、対バンする度にメンバーそれぞれの人となりが分かって嬉しすです。今回は16ビートハヤオの生態がより知れました。アイツマジで良いやつ。来週の2日間も楽しみであります。

La vida inesperada
ガストバーナー

そして、ロックンロールありがとうございました。いつでも受け入れてくれる名古屋の砦。
暑くなるとロックのバチくそキンキンに冷えたビールが美味いね。
アイラブユーのゴール地点、ご来場の皆様ありがとうございました。これから、ライブハウスはもっと元気になっていきます。
沢山素敵な時間を過ごしましょう。
Owl Night Club in 名古屋CLUB ROCK’N'ROLLありがとうございました。

5/21(土)名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club
〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

with…
ガストバーナー
La vida inesperada

次回ライブは、ガストバーナーのツアーに参加します。ユーアーハッピーハッピー!

ヒデ

✳︎7/5(tue)
神戸ART HOUSE
folca山下英将presents
One Light Stand
〜Sing a song with you〜

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ここから先は

49字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?