見出し画像

はっちぽっちステーション@ 8/31 渋谷Spotify O-Crest

夏休みの最終日、渋谷の夜も爆発出来て最高でした。
やはり、空間に笑い声とか歓声が起こる場所は素晴らしいと思う。笑い声が合わさるだけで、何か救われたり、心が軽くなったりする事。当たり前のようで、実はそうでない事、単純の様で、実は尊い事。またこの夜も、そんな瞬間を味わう事が出来ました。
この夜に繋いでくれたのは、バンドマンでクレストブッキングのハッチです。
またハッチのバンド、rem time rem timeとも一緒にやる事があると思うので、どうぞよろしく。

Thank you ハッチ

対バンの皆様も素晴らしく、それぞれの個性が素敵でした。Guwang、kao、SHIFT_CONTROL、SideChest、宍戸翼(The Cheserasera)とても気持ちの良いバンドマン達でした。ありがとう。

O-Crest、いつも最高のライブハウス。一緒に成長して、一緒に何かを掴むライブハウス。交差。生きているという意味のライブハウス。ありがとう。

ご来場の皆様ありがとうございます。
夏の余韻を心に残して、また新しい季節を始めましょう。僕の愛してるは、この声のトーンの中に込められています。

渋谷Spotify O-Crestありがとうございました。

8/31(水)渋谷Spotify O-Crest
"encount"

with…
Guwang
kao
SHIFT_CONTROL
SideChest
宍戸翼(The Cheserasera)

にゃーー!
優秀なサポーター/ピクピクボーイと前世居酒屋

ありがたやご挨拶〜渋谷〜

渋谷の氏神様/金王八幡宮
お隣のお稲荷様

次回ライブは、PADOMA開店シリーズ。
早々のカムバック。想像よりもっと創造。一緒に踏み出そう。
本日PADOMAプレオープン日です!楽しみましょう!

ヒデ

※9/22 (thu) 下北沢Bar?CCO
folca山下英将 presents
“One Light Stand 〜Fantastic 4〜 ”
ご予約満席

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?