見出し画像

神様、ぼくたちは気付いてしまった@ 7/2 千葉稲毛K‘s Dream

この日は、toitoitoiが有観客ライブ再開という事で、思いを馳せたのは、自分達のあの日。
それは、2020年の9月。

振り返ってやっぱり気付くのは、愛というのは、1人じゃ作り出せないということ。
愛は、受け取ることしか出来ない。そして、与えることしか出来ない。過程と動機が大切で、その循環のことを、そう呼ぶのかもしれない。
受け取って、応える、その応えが、答えとして返ってくる。そんな事。
とても、幸せな1日でした。
これを日常と呼べる贅沢。受け取って良い。怖がらなくても良い。僕らは、今日という未来に到着している。その目の前のドアを開けよう。
夏の扉をあけーてー

toitoitoiおめでとうございます。喜びの瞬間に立ち合わせてくれてありがとう。
YUEY、小豆原一郎さんはお久しぶり、阿部浩二さんははじめまして。熱演、怪演素晴らしく、YUEYはよく一緒にライブやってた数年前からの再会で嬉しかった。ありがとう。
呼んでくれたハジメさんありがとうございました。あんなパリピなのに、俺との打ち上げの席では、何故かガチに真面目な話になります。
ご来場の皆様ありがとうございました。
良いパワーをいつもありがとう。ライブは相手がいてこそ、成り立つものだと改めて。
ベイビー連れて来てくれた友達もいて嬉しかったなー。

千葉稲毛K‘s Dreamありがとうございました。

7/2 千葉稲毛K‘s Dream 1F&B1
hajimecobain PRESENTS
"your soul needs vol.9"

with…
toitoitoi
folca
YUEY
小豆原一郎(クォーツ星)
阿部浩二

次回ライブは、OneLightStand。
ゆるりとお楽しみ来て下さい。荒天が予想されますので、お気を付けてお越し下さいませ。

ヒデ

✳︎7/5(tue)
神戸ART HOUSE
folca山下英将presents
One Light Stand
〜Sing a song with you〜

✳︎7/30(sat)
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?