見出し画像

アイツにタッチ@ 1/13 仙台MACANA

80億人いる地球の中で、心からありがとうと言える人と、何人出会うんだろうか。
出会えて良かった。直接的にも、間接的にも、影響を与え合って、私達の日々は巡る、巡る。
仙台のこの夜は、スタッフたっちー(PA.ブッキング)の卒業イベント。

たっちーは、興味でこの世界に飛び込んで、とっても立派に成長した。この日の出演者のやり取りも見ていて、ホントに信頼されて、ここで一生懸命やってきたんだなと思った。
このイベントは、彼なりの感謝の伝え方なんだと感じている。とっても、いい時間を与えてもらった。僕達のライブや、音楽が、誰かの日々の一部となって生きれるなら、こんなに嬉しい事はないよ。
サンキューってハイタッチ。
また会おう。

たっちー、ありがとうね。

共演の皆様、熱い情熱、ライブを見せてもらってありがとうございました。今日は今日だけしかない。事情ゆえ、キャンセルになってしまったWARA、SAVE THE YOUTHもまたどこかで。
仙台のバンドはホントに良いバンドマンばっかだ。

いつもドラマをくれる仙台MACANAありがとうございました。次回我々は、レコ発イベントで、MACANA系列ROCKATERIAにお世話になります。
よろしくお願いします。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
たっちーも、PA席から楽しむ皆さんの姿を喜んで見ていたようです。素敵な背中をありがとう。
皆んなが楽しんでくれたら、自分が嬉しい。
ライブハウスって素敵な仕事だね。

1/13 (fri)
仙台MACANA
TACHIBANIGHT -FINAL- DAY1

with…
GREED
aurelia
TAKERWORD
サトケン(夜が明ければ)

来月のレコ発にも出てくれるaurelia
そのボーカル浜野君のシャツは何か強い
素敵にギターを語る先輩後輩。見守るハンガーラック
山下ロックンロール整体院、施術致しました。←Before/After→
骨盤辺りの筋肉をほぐす事により、
背骨の最深部から安定。
姿勢が整い、肩こり、首こりの解消に繋がります。
あと、顔の表情も引き締まります。

次回ライブは、初の北海道、ブロンディーとjust first kiss😘
ご来場の皆様、お気を付けてお越し下さい。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?