見出し画像

青と白@7.22 MURO FESTIVAL 2023

夏の日、空はとても青かった。
今年は夏フェスが盛況。勿論ムロフェスも、沢山の歓声が聞こえた。なんだか、街が静まり返った数年があった事も少しずつ過去の出来事になっていくようだ。
日々も、私達も、更新されていく。芋虫がサナギになって、蝶になって羽ばたいていくように、知ってか知らずか、全ては前にしか進まないようだ。

気持ちよく歌わせてもらいました。集まってくれた皆様、ありがとうございました。僕に声をかけてくれた室さんも、本当にありがとうございました。真夏の空の下、太陽がその猛威を振るう中、大きな歓声をありがとうございました。
皆さん、とても良い顔をしていました。どの方も楽しそう。僕が良い顔をしていたんなら、それはあなたの心の鏡です。素敵な2日間をありがとう。

太陽は見上げると真っ白に見える。
それは、色んな色が混ざり過ぎて、真っ白に見えるそうです。あなたと私を混ぜ合わせた夏の空の下で、また会おうぜ。

7/22 (sat)
横浜赤レンガ倉庫 野外特設会場
※山下英将の弾語り公演

MURO FESTIVAL 2023
with… Great Artists

PAはユージがやってくれていた。
クレストステージ
室さんありがとうございます!
2日目最後の室さんご挨拶。お疲れ様でした!

次回ライブは、遂に15周年ワンマンライブ。
神戸で待ってるぜ!

ヒデ

✳︎7/30 (sun) ✳︎
神戸live music club PADOMA
folca presents
"Owl Night Club -Happy 15th Birthday!!-"

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?