見出し画像

To you & To me@6/29(土)渋谷TSUTAYA O-Crest

トーキョードライブ、雨の都。
この雨はしばらくは続くそうだ。
ただの長い雨で済めばいいな。
皆さまお気をつけて。
音楽が心の傘になればと思います。
色んな種類の、雨が降りますから。

先日のオークレスト、ありがとうございました。
ネコフェスの熱が冷めないままトーキョーデライブ。来たる夏以上のハートの熱を感じて、我々のハートはほっかほか。高鳴るハートビートはキープして、良い夏を迎えれそうです。

呼んでくれたアシュラに、旧友というか、長い付き合いになってきてるメンバーもいて、ライブ後交わした言葉は「ブレずに、相変わらずだね」って。お互い様で、それしか出来ないんだわ笑。ってのもあるけど、胸張ってアホですって言えるぐらいにはなれたかな。
また会おう。

6/29(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
アシュラシンドロームpre
第一回池袋渋谷友好平和条約

with...
アシュラシンドローム
HERE
Large House Satisfaction
→SCHOOL←
プピリットパロ
ロマンス&バカンス
虎の子ラミー
LUNCH-Ki-RATT
四丁目のアンナ

→SCHOOL←

その→SCHOOL←の矢野くんの、、いくつんときだこれ

HERE 武田氏は私のヒーローコレクション

松山くん(GRAND FAMILY ORCHESTRA、BYEE the ROUND)が8月よろしくってよ

サポート平和条約は固く結ばれております

photo by 新倉映見

写真撮る人を撮る人

アシュラシンドローム、オークレスト、ご来場の皆様、ありがとうございました。

次回ライブは、アコースティック、私のレコ発東京編です。

余計な明かりはいらない。歌を掴める距離で。

お待ちしてます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?