見出し画像

Re:Start@12/12渋谷Spotify O-Crest

幸せでした。ありがとうございました。
ライブでも言いましたが、新しい音源は、僕等だけで作ったものでは無いです。
一緒に歩んでくれた人、一緒に作ってくれた人がいるからこそのモノです。だからこそ、皆んなの「おめでとう。」が何倍にも嬉しい。

La vida inesperadaには、folcaはホントに運の良いバンドだ。あやかりたいと言ってもらえました。

THE BLONDIE PLASTIC WAGONには、こんな夜が来るのを待ってたとロマンチックなセリフを。

BYEE the ROUNDは、folcaとは違うようで同じ日々を生きる共犯者だと。

O-Crestありがとございます。
上京する前から、上京してからも、ずっと見守り続けてくれた場所。その場所で、昨日みたいな景色が見れてホントに良かった。
ここで出会って足を運んでくれた皆んなありがとう。そして、室さんありがとうございます!!

そして、恐らく日本でも指折りのセクシーな(最早イジリ)夜を一緒に過ごしてくれた皆様ホントにありがとうございました。
こんな夜の為に、そんな皆んな顔を見る為にやってると思ってます。
ここから、改めてツアーを周ります。
一杯一杯楽しい夜を作ろう。一杯一杯あなたに会いに行きます。
ありがとうございました!!!!!

12/12渋谷Spotify O-Crest
NEW EP“uneksia”レコ発✊✌️🖐DaysTOUR folca pre“Owl Night Club”

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
La vida inesperada
BYEE the ROUND

良いバンドのリハはかぶりついて見ちゃう
篠原さん、沢山よろしくお願いします。
ドラマー達大集合。フォルカサポートが5人もいたわ
新作uneksiaよろしくお願いします!

次回ライブは、名古屋、神戸と続きます。
ハイテンションでメロウ、ロックでセクシーな夜になります。
是非会いに来て。楽しみに待っててね!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?