見出し画像

ひらりふわり@クレイジーな配信に代えて

マジなんすけど、
今世36年目にして初めて、まつ毛の上に桜の花びらが乗っかりました。
ひらひらと。それはそれはかわいいピンクのハートが。

画像1

この時ばかりは、流石にこの私も目を見開きましたというね。
うちの近くの桜は、サヨナラを告げに舞い降りましたわ。じゃあ来年とね。また次の桜、も、たおやかな気持ちで見れたらと。

さて、クレイジーなメドレーが昨日公開されましたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか。
配信の見送りは残念だったけど、形を変えてでも何か届けれて良かった。
https://youtu.be/rD3FsQXq8TY

画像2

やってる方は楽しくは勿論、とっても勉強させてもらいました。
そして、バンド毎に、曲ごとに、それぞれにドラマがあるもので、やりながら全身に感じました。
やっぱ良いな、バンドって。
無くせないよ。こんな最高なこと。

今、僕らは最悪か?
信じれるコトがあって、再会を待ち望む人がいる。
最高の瞬間を知っていて、それがまたいつか、必ず来るという事を信じて疑わない。
それを、最悪なコトだと言うかい?

夜は光で出来ている。
見えないけれど、それはそれは沢山の光で。

静かな夜の街もたまには悪くないな。

またね。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?