見出し画像

拍手喝采@7/21 MURO FESTIVAL 2019

ワクワク無しじゃ生きられない。
鳥肌無しじゃ生きられない。
もうこれを知ってしまったなら。
出会ってしまったなら掴んで離さない。
恋をする、日毎、瞬間に。

『まんざらじゃない遠回り 君がいる君といる
それでいい
拍手喝采を 』ーtrico

新しい出会いはありましたでしょうか?
心地よい再会は。
エンターテイメント、の域をゆうに越え、細胞レベルで爆発の連続。
我々のステージでは、ハリキリおじさんズがハリキリ過ぎて、カウンドダウンイベントみたいになっておりました。笑い止まりませんでした。
受け止めてくれた皆様も素晴らしい。つまり、全員優勝でした。

O-Crestが住処の我々が、今年も参加できるのは本当に嬉しかったです。
声をかけてくれた室さん始め、運営スタッフの皆様ありがとうございました。
それから、この舞台に押し上げてくれるのは、会いに来てくれる皆さんです。
幸せを感じさせてくれて、ありがとう。

7/21(日)幕張海浜公園Gブロック特設会場
MURO FESTIVAL 2019

with...
Many great artists

当日私は皆んなと別で電車入り。車窓から何となく眺めるのは並走の高速道路。これはもしやと、カメラを持って待ち構えると、ふぉるか号がジャストタイミングで登場。朝の奇跡と爆笑から始まる。

この後大爆発するK'S 田中店長と、ヤスオさん(OUTASIGHT)

ピクミン頑張ってた GRAND FAMILY ORCHESTRA

フォルカで爆発するオジサンズ
田中店長

アルカラ稲村先輩

GRAND FAMILY ORCHESTRA 松山晃太

サポートメンバーズ

室氏と稲村さん

MURO FESTIVAL 2019ありがとうございました。

次回ライブはクレイジーナイト。
この祭りも一歩目はライブハウスから。
また、“始まりはここから”の渋谷でお待ちしてます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?