見出し画像

We are back@9.12-13 渋谷TSUTAYA O-Crest

「意外といつも通りだった。」
とか言いながら、今も全く余韻の抜けていない山下がお送りします。

数ヶ月前から考えると、この一歩は大股の一歩。昨日のリフレインを繰り返す身体が示すのは、やっぱ『ライヴって凄い。』そんな事。みんなの顔を見てたら泣けてきた。
この気持ちを、言葉に出来ない。って言葉にして、ポケットに入れておこうと思います。

一本ライヴが終わると、当たり前のように次のライヴが決まっていて、季節の巡りと共に音源を作ってツアーを回る。
そんな日々を12年もの歳月繰り返していた事、改めて感謝しています。

このおうち期間に、多分バンドは色んな事をリセットし、確認し、整理し、もう一度テーブルの上に並べて組み立てようとしています。そういった意味で、良い日々の過ごした方が出来たのかもしれません。
ただ、そういった意味ある日々に出来たのは、待ってくれる人がいるからってのは、重ねて申し上げたところです。

キッカケをくれたMOJタツさん、ホントにありがとう。"どち牛名古屋編"(ご存じない方はこちら→ https://youtu.be/BXtSQNYBy0k)があるならば、完全優勝かもしれない暴れっぷりで最高でした。

燃え尽きたのよ

画像1

あんだけ暴れて皆んなが最高だなって思うのは、それだけ大好きな思いが伝わって、常識の範囲を突き抜けて、超えているからだと思う。

その人だから、出来たこの2日間。
12日対バンのHERE、13日ソロで一緒のタイスケさんありがとうございました。
何度もライヴ映像を見返しています。
久しぶりにやれたライヴが、このバンド、この人で良かった。

最高のイベント、最高のバンド、最高のお客さん、これ以上に欲しいものなんて僕にはない。
みんなありがとう。

9/12(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
Monsters Of JAProck 11th Anniversary
“TATSU FEST.”

with...HERE

9/13(日)渋谷TSUTAYA O-Crest
Monsters Of JAProck 11th Anniversary
“TATSU FEST.”

with...稲村 太佑(アルカラ)

タツさん!
ありがとう!
リハ中のタイスケさんの目の前で、ねんねんこーろりの図

画像2

次回ライヴは、ツアー初日!
新たな旅が始まります。
ライヴハウスで会おう。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?