見出し画像

嵐を呼ぶ男@11/16 渋谷TSUTAYA O-Crest

「おう!久しぶりやな!ありがとうな!これか?これはやる気ベルトや!お前も巻くか?巻いたらやる気出るからな!やる気元々あるで!もっと更に出るからな!やる気超満々や!
ライブハウスはフェニックスやからな!応援したろと思てな!!大阪でめっちゃ流行ってんねん!東京でもやってこうや!!ほな皆んなでライブハウスはフェニックスーー!!!って一本締めやってライブ行こうと思います!よっしゃいこか、ライブハウスはーーフェニックスーー!!!」

画像4

「今日ありがとうなー!!ホンマfolcaお前ら相変わらずやけど大人になってんな!!続けてて良かったなぁ!!俺ら?俺らカッコ良かった?マジで?嬉しいわ!!!!ホンマ続けて良かったわ!!!みんなでライブハウス応援していこ!!マジで、マジでやで!!!
またな!!またやろうや!!ホンマありがとうな!!!ありがとう!!!ありがとうな!!!ライブハウスはフェニックスや!!」

画像2

紀平パイセン(grunband)は嵐の様だった。ライブにはタイムテーブルという時間割りがあります。時間決まってて良かった。じゃないと、紀平君はずっと喋り続けていただろう。心に溢れるモノは、自分なりのフレーズで吐き出さないと。
秀逸な対バン。クレストで圧倒的に平均年齢の高かった日だろう。練り上げられた熱さと厚さが皆んなに届いた事だろう。
オリジナリティで固められた楽器のフレーズ、言葉のフレーズ、歌のフレーズ。これがバンドで、音楽だと思った。

呼んでくれたgrunband、O-Crestありがとうございました。フェニックスは火の鳥。心を燃やして羽ばたこう。ツバサ、羽ばたき、炎、それらは全て、自由という意味で繋がる。
対バンの皆さんありがとう。嬉しいと悔しいと幸せが混じった気持ちになるのは、最高の対バンだったって事だ。
ご来場の皆様ありがとうございました。
エネルギーを交換しあって、世間の狭間、ビルの谷間を、軽やかに飛び去っていきましょうか。

渋谷TSUTAYA O-Crestありがとうございました。

11/16(火)渋谷TSUTAYA O-Crest
grunband & TSUTAYA O-Crest presents "ライブハウスはPHOENIX”

with...
grunband
folca
camellia
あまのじゃく
石井卓とジョン中村

画像3

現在我々は神戸ワンマンです。
軽快なナイスドライブで、明日へ向かって進行中。お陰様で13年、軽やかなハートでいらっしゃいませ。

ヒデ

いよっ!日本一!

画像4

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?